ブログ

Blog

HOME > ブログ > 1dayリフォーム 内窓LIXILインプラス

1dayリフォーム 内窓LIXILインプラス

2021-11-16

窓の寒さ対策と結露防止

最近急に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
寒くなると暖房器具を使いますがなかなか暖かくならないし窓辺からの冷気がきになる。
それでころか結露でビシャビシャなどトラブルが多くなってきますよね。

内窓を設置することで改善出来るメリット

①寒さ対策:熱の流出を軽減させてヒヤッとしない!
②省エネ対策:夏は空調の効きがよくなり、冬は暖房の効きがよくなる事により冷暖房費を軽減!
③結露対策:健康被害の原因となるカビの発生を抑えてお掃除もラクに!
④防音対策:騒音や音漏れ対策に有効!

インプラスをたった1枚プラスするだけで、窓辺のお悩みを改善できます。
しかも1dayリフォームでさっと取付できます。

前回夏に我が家の内窓でガラスから入る温度の違いをサーモカメラで撮影しておりましたが
今回は冬バージョンのご紹介です!

インプラスを閉めた状態は室温と窓表面温度が同じです

インプラスを開けた状態は窓表面温度が室温より低いです

その温度差は3.4度でした。

内窓インプラスについてまとめ

この部屋は寝室なのですが、冬の夜中は冷気が枕元に降りてき気になっておりました。
しかしインプラスを取り付けてからは冷気が気になることはなくなりました!
凄く寒がりな私が実体験しておりますので効果は本物ですよ!

防犯・快適・安心が得られる玄関ドアリフォーム
寒さ・省エネ・結露・騒音対策に快適内窓リフォーム。

現地調査は無料です!ご相談だけでもOKです!
是非お気軽にお問い合わせ下さい!

お家のドアや窓の気になること、LINEから相談できます!
Redoorの公式アカウントはこちら

友だち追加

LINE QR

お問合わせ断熱リフォームなら
お任せください!
簡単お見積り簡単お手軽
まずはお見積り
ラインで簡単相談リドアのラインアカウント
こちらから友達追加!

Contactお問合わせ

断熱リフォームを考え始めたら、
まずは簡単見積もり・お問合わせ!

心地よい暮らしを、こだわりの玄関から。
開け閉めも出入りもラクラク。引戸ならではの使いやすさで、
玄関をもっと楽しく快適な空間にしましょう。

たった1日で、
暮らしが変わる!
断熱リフォーム

TEL.089-910-6138

〒790-0932 愛媛県松山市東石井6丁目14番32号営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

Copyright©Redoor.