ブログ

Blog

HOME > ブログ > 松山市 玄関ドアリフォーム7

松山市 玄関ドアリフォーム7

2022-01-15

今お使いの玄関ドアに対して気になることはありませんか

・最近鍵がかかりにくい。

・扉の開閉がスムーズに出来なくなった。

・防犯性がきになる。

・隙間風が入ってくる。

・簡単に鍵が開けれればいいのに。

など玄関ドアに対する不満や不便さなど感じることはありませんか?

玄関ドアリフォームをするタイミングはそのお家によってそれぞれ違います。

しかしこれらの不満や不便さは玄関ドアリフォームを行えば解決出来ます。

 

玄関ドアリフォームを検討し始めるタイミング

先程、お伝えした通り玄関ドアリフォームをするタイミングはそのお家によって違います。

しかし、放っておいては良くない状況もあります。

その1つが、鍵を差しても回しにくくなっている状況です。

回しにくくなっている原因で多いのが経年劣化によって鍵穴が変形していたり、

鍵そのものが曲がっていたり、シリンダー(鍵穴)の中に塵や砂埃などが蓄積してしまっている事が多くみられます。

このまま使えるからと言って使い続けるとある日突然鍵がかからなかったり、

回せなくなったりしてしまうので少しでも鍵に不具合がある場合は早めに対処してあげた方が良いと思います。

 

「いきなり鍵が使えなくなった」といったお電話をよく頂きます。

お話を聞くと、調子が悪いのを分かっていてだましだまし使っていたというケースが多いです。

鍵の在庫が無ければ直ぐには工事が出来ず、不安になってしまいますよね。。。。

 

1日で工事可能は玄関ドアリフォーム

鍵に関しては日頃お気付きになったタイミングで早めの対処をしてあげるといいですよ。

そのタイミングで防犯性も向上する玄関ドアリフォームを検討してみませんか?

ギザギザの鍵からピッキングに強い鍵に変更して安心安全を確保できます。

工事はたった1日!

ストレス無く快適な玄関ドアへ生まれ変わります。

 

次回は建付けによる不具合に付いてお話します♪

お家のドアや窓の気になること、LINEから相談できます!
Redoorの公式アカウントはこちら

友だち追加

LINE QR

お問合わせ断熱リフォームなら
お任せください!
簡単お見積り簡単お手軽
まずはお見積り
ラインで簡単相談リドアのラインアカウント
こちらから友達追加!

Contactお問合わせ

断熱リフォームを考え始めたら、
まずは簡単見積もり・お問合わせ!

心地よい暮らしを、こだわりの玄関から。
開け閉めも出入りもラクラク。引戸ならではの使いやすさで、
玄関をもっと楽しく快適な空間にしましょう。

たった1日で、
暮らしが変わる!
断熱リフォーム

TEL.089-910-6138

〒790-0932 愛媛県松山市東石井6丁目14番32号営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

Copyright©Redoor.