ブログ

Blog

HOME > ブログ > 松山市 1dayリフォーム 窓サッシ取付工事 

松山市 1dayリフォーム 窓サッシ取付工事 

2021-11-13

窓サッシ取替え工事

お家の減築工事に伴い、今まで部屋の出入り口のドアから窓サッシに取り替えてきました。

窓サッシのグレード

今回使用した窓サッシはLIXILのサーモスLという商品です。
外側がアルミで内側が樹脂という構造で外部からの熱の伝わりを軽減してくれます。

その他の窓は内外アルミの窓サッシでしたが、
玄関ホールということで少しでも寒くないようにとお施主様からのご要望で
こちらの商品をご提案させて頂きました。
ガラスは断熱効果のあるLow-Eガラスです。

工事前

サッシ枠取付中

ガラス吊り込み中

サッシ取付完成

窓サッシ入れ替え工事のまとめ

9時半から作業開始して14時頃完成しました。

これで玄関内の断熱はもちろん、採光もよくなりますね。

あとは減築部分の解体と内部の補修だけです! 完成が楽しみですね。

サッシは1dayリフォームで入れ替え工事ができます。

 

防犯・快適・安心が得られる玄関ドアリフォーム。 寒さ・省エネ・結露・騒音対策に快適内窓リフォーム。 現地調査は無料です!ご相談だけでもOKです! 是非お気軽にお問い合わせ下さい!

お家のドアや窓の気になること、LINEから相談できます!
Redoorの公式アカウントはこちら

友だち追加

LINE QR

お問合わせ断熱リフォームなら
お任せください!
簡単お見積り簡単お手軽
まずはお見積り
ラインで簡単相談リドアのラインアカウント
こちらから友達追加!

Contactお問合わせ

断熱リフォームを考え始めたら、
まずは簡単見積もり・お問合わせ!

心地よい暮らしを、こだわりの玄関から。
開け閉めも出入りもラクラク。引戸ならではの使いやすさで、
玄関をもっと楽しく快適な空間にしましょう。

たった1日で、
暮らしが変わる!
断熱リフォーム

TEL.089-910-6138

〒790-0932 愛媛県松山市東石井6丁目14番32号営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

Copyright©Redoor.