ブログ

Blog

HOME > ブログ > 松山市 玄関ドアリフォーム 1

松山市 玄関ドアリフォーム 1

2021-12-20

玄関ドアリフォーム

玄関ドアリフォームと聞いてまず何を思い浮かべますか?

大工さんが今の玄関ドアを解体して新しいドアを取り付けて外壁を補修して・・・っと

大がかりな工事を予想されるのではないでしょうか?

従来はそのやり方で玄関ドアを入替えていましたが現在は違います!

ちゃんと玄関ドアリフォーム専用の商品が

LIXILではリシェント3・YKKapではドアリモ

がメーカーさんから販売されているのです。

玄関ドアリフォーム専用商品 カバー工法

よくカバー工法って何?をお施主様より質問を受けます。

その答えは

今あるドアの枠に新しい枠をかぶせる簡単な工法なんです。

カバー工法のメリットとして

①壁や土間タイルを壊さず、今のドアの枠をそのままの状態から新しいドア枠を取り付けていきますので

 工事がとってもスピーディーに工事か仕上がります。

②壁や土間タイルを壊す必要が無いため工事費を抑えられます。

 基本1業種のみで簡潔します。

③短時間で施工を済ませることで近隣の皆様に迷惑をかける時間を最小限にできます。

 大きな解体がないので粉塵や騒音がそんなにありません。

とても簡単に玄関ドアリフォームする事が出来ます

お家のカオである玄関ドアです。

外壁塗装はしてるけど玄関ドアはそのままだと、

どうしても古さが目立ってしまいますよね?

玄関ドアリフォームは1dayリフォームですのであっという間に

新しいカオに生まれ変わります。

色が褪せてきたな・・・

ガタつきがでてきたな・・・

ドアが擦れて開け閉めしにくいな・・・等々

大きな工事をしなくても玄関ドアを取替えることができます。

リドアは玄関ドア・窓改修の専門業者ですので

最後まで詳しくお話致しますし中間マージンがないのでとってもお買い得に

玄関ドアリフォームが可能になります。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

NEXT→LIXILリシェント3・YKKapドアリモのデザインについて

 

お家のドアや窓の気になること、LINEから相談できます!
Redoorの公式アカウントはこちら

友だち追加

LINE QR

お問合わせ断熱リフォームなら
お任せください!
簡単お見積り簡単お手軽
まずはお見積り
ラインで簡単相談リドアのラインアカウント
こちらから友達追加!

Contactお問合わせ

断熱リフォームを考え始めたら、
まずは簡単見積もり・お問合わせ!

心地よい暮らしを、こだわりの玄関から。
開け閉めも出入りもラクラク。引戸ならではの使いやすさで、
玄関をもっと楽しく快適な空間にしましょう。

たった1日で、
暮らしが変わる!
断熱リフォーム

TEL.089-910-6138

〒790-0932 愛媛県松山市東石井6丁目14番32号営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

Copyright©Redoor.