ブログ

Blog

HOME > ブログ > トイレに内窓は必要?

トイレに内窓は必要?

2024-01-19

こんにちは~!!

愛媛のサッシ屋さんリドアです🐰✨

トイレに内窓って必要?!

内窓を検討される場合、多くの方がリビングまたはお風呂が多いのですが、

トイレはどうしようかな・・・?と悩まれている方に!

トイレも内窓オススメです😊

 

 

皆様も冬場にお腹を壊してトイレに籠ってしまうなんてことないですか?

その時、リビングや居室から離れているトイレはただでさえ寒い場所。

もちろんエアコンや暖房器具を置く方もほとんどいらっしゃらないと思います。

そんな寒い中、ただでさえ辛いのに窓からドンドン冷気が入ってくる・・・🥶

それは地獄😨

内窓を取付することで窓からの冷気を軽減できます。

 

 

また、トイレは小さめの窓を設けているお家が多いのではないでしょうか?

小さめの窓なら費用もそこまでかかりません!!

さらに今なら補助金を使ってとってもお得にリフォームできちゃいます🥰

ぜひ!お悩みの方がいらっしゃいましたら参考にいただけると嬉しいです♪

before

 

after

 

今なら補助金を使ってお得にリフォーム!

こんなに補助金が出るの?!

と皆様驚かれます。

その理由は、地球温暖化対策推進法に基づく政府の総合計画

『2050年カーボンニュートラル』に向け、

国は、中期目標として2030年に置いてCO2排出量約7割削減(2013年度比)を目指しているのです。

また、今ある住宅における熱の損失が大きい窓の断熱性を高めることで

エネルギー価格高騰への対応(冷暖房負担の軽減)を目的としています。

そのため、今なら衝撃の補助額を出してくれるんです!!

 

この機会を逃すのはもったいない!!

実際にこの衝撃額の内窓の補助金は2023年の方が額が大きかったんです😥

ということは、これから補助額は減少していく可能性があります。

ぜひ!この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

 

玄関・窓リフォームをするなら専門店がオススメ✨

 

ご相談・お見積りはリドアへお任せください!

 

 

 

お家のドアや窓の気になること、LINEから相談できます!
Redoorの公式アカウントはこちら

友だち追加

LINE QR

お問合わせ断熱リフォームなら
お任せください!
簡単お見積り簡単お手軽
まずはお見積り
ラインで簡単相談リドアのラインアカウント
こちらから友達追加!

Contactお問合わせ

断熱リフォームを考え始めたら、
まずは簡単見積もり・お問合わせ!

心地よい暮らしを、こだわりの玄関から。
開け閉めも出入りもラクラク。引戸ならではの使いやすさで、
玄関をもっと楽しく快適な空間にしましょう。

たった1日で、
暮らしが変わる!
断熱リフォーム

TEL.089-910-6138

〒790-0932 愛媛県松山市東石井6丁目14番32号営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

Copyright©Redoor.