ブログ

Blog

HOME > ブログ > ドアリフォームのお悩み相談

ドアリフォームのお悩み相談

2022-04-13

 

●○○●○○●●○○●○○●○○●○○○●○○●○○●●○○●○○●○【玄関のお困りごと】●○○●○○●●○○●○○●○○●●○○●○○●○○●●○○●○○●

こんにちはリドアです🐰✨

本日は玄関のお困りごとについてお答えしていこうと思います!!

 

湿気がこもり、じめじめして気持ち悪い😫

 

鍵が旧式で防犯面が心配😨💦

 

ドアを変えるのって何日もかかるんでしょ?

 仕事があるから何日もかまってられないわ。

 

④ドアなんてどれもデザインは一緒でしょ?

●○○●○○●○○●●○○●○○●○○●●○○○●○○●○●○○●○○そのお悩み解決します!●●○○●○○●○○●●○○●○○●○○●●○○●○○●○○●

 

 

湿気がこもり、じめじめして気持ち悪い😫

通風あるドアへ変更できます。

通風機能有無を選択できる商品がございます。

通風機能があることによって部屋中の空気が滞ることなく、部屋全体に空気が行き渡ります。

コロナ禍で換気を重要としている今、需要があるのではないでしょうか?

 

鍵が旧式で防犯面が心配😨💦

→スマートコントロールキーはいかがでしょうか?

顔認証キー・・・リモコンキーを持っているだけでドアの前に立つだけで施開錠できます。

ポケットキー・・・リモコンキーを持っているだけで、ハンドルのボタンを押せば施開錠できます。

ピタットキー・・・鍵を玄関ハンドルに近づけるだけで施開錠できるため子供でも安心です。

これらの鍵は専用のアプリで施開錠を確認することができ、鍵の閉め忘れや、子供の帰宅などを確認することができます。

 防犯面としても、スマートコントロールキーは鍵穴が隠れていないためピッキングを抑止されます。

2ロック式のためピッキングにかかる時間も2倍となります。

 

ドアを変えるのって何日もかかるんでしょ🥱?

 仕事があるから何日もかまってられないわ。

→施工が1日で完了することができます。

従来であれば、壁やタイルなどを剥がして古いドアを取り外し、交換してから修復を行っていたため、工期が長くなっていました。

現在では、カバー工法という施工方法にて今あるドアに新しい枠をかぶせる簡単な工法にて、

従来の枠を傷つけることなくスピーディに取付けを行うことができるようになりました。

 

④ドアなんてどれもデザインは一緒でしょ😥?

→豊富なデザインから選択できるようになりました。

木目調、アルミ色、さまざまな色があり、お客様のイメージにぴったりの物を選択しやすくなりました。

かわいい、格好いい、和風、モダンなどお気に入りのデザインが見つかります😍

お気に入りのデザインを見つけてみませんか?

玄関ドアを変えるだけで家のイメージがガラリと変わりますよ🏠

 

 

お家のドアや窓の気になること、LINEから相談できます!
Redoorの公式アカウントはこちら

友だち追加

LINE QR

お問合わせ断熱リフォームなら
お任せください!
簡単お見積り簡単お手軽
まずはお見積り
ラインで簡単相談リドアのラインアカウント
こちらから友達追加!

Contactお問合わせ

断熱リフォームを考え始めたら、
まずは簡単見積もり・お問合わせ!

心地よい暮らしを、こだわりの玄関から。
開け閉めも出入りもラクラク。引戸ならではの使いやすさで、
玄関をもっと楽しく快適な空間にしましょう。

たった1日で、
暮らしが変わる!
断熱リフォーム

TEL.089-910-6138

〒790-0932 愛媛県松山市東石井6丁目14番32号営業時間/9:00~17:00 定休日/日曜・祝日

Copyright©Redoor.